スマートフォン版はこちら

片倉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片倉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「片倉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0014
住所 神奈川県川崎市高津区新作4-11-16
電話番号 044-866-2151
診療科目 内科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片倉病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

see さん / 2012/06/01
片倉病院は、人工透析やリハビリで通院・入院する方が多い病院ですが、内科全般の科目もありますので、風邪をこじらせたりした場合にも利用ができます。私は胃腸炎で受診しました。思ったよりも時間をかけてゆっくりと診てくださいますし、看護師さんもすごく丁寧な方ばかりで安心してお任せすることができました。入院部屋で点滴を受けましたがとてもキレイでした。月曜日などは少々混雑しますが、予約がなくても診てもらえる点はとても助かります。
see さん / 2011/07/01
咳の症状が3週間も続き、苦しかったのと、心配にもなったので、片倉病院を受診しました。ホームページによると、内科でも、呼吸器内科や神経内科、代謝内科など充実していたため「この病院いいかも」と思いました。実際は、先生の対応も親切で、辛い症状や、3週間の経過を詳しく聞いてくださいました。やはり先生に話をしっかり聞いてもらえるというのは、それだけで安心感があります。診察の結果の説明も非常に分かりやすく、この病院へ行って良かったと思いました。予約がなかったので、非常に待ち時間がありましたが、予約さえ取ることができれば、時間通りに診察が進んでいたようです。予約なしでも診て頂けるだけ良かったです。最近は予約を入れないと診てももらえないところが多いですからね。
 
 


 

片倉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

はっとりファミリークリニック 神奈川県川崎市高津区北見方2-16-1
二子クリニック 神奈川県川崎市高津区二子1-11-15
田辺整形外科医院 神奈川県川崎市高津区梶ケ谷5-3-23
溝の口胃腸科・内科クリニック 神奈川県川崎市高津区坂戸1-6-20 ハイランド・ベイ溝の口1F
久地診療所 神奈川県川崎市高津区久地4-19-8
宿谷クリニック 神奈川県川崎市高津区溝口3-8-7 第1鈴勝ビル4F
総合高津中央病院 神奈川県川崎市高津区溝口1-16-7
高津内科クリニック 神奈川県川崎市高津区二子3-33-20 カーサフォーチュナ1F
川崎高津クリニック 神奈川県川崎市高津区宇奈根638-1 メディカルヴィレッジ高津H棟1F
帝京大学医学部附属 溝口病院 神奈川県川崎市高津区溝口3-8-3


おすすめ病院の口コミ

  • 桜もちさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    現在の体の状態が分かり安心できました。
  • りんごさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    学生のころから頬と鼻の下のしみが気になっていました。鼻の下は産毛を剃っても青い?黒いようなしみというか影があって特に気になっていました。脱毛がいいのかよくわからなかったので、藤沢の駅の近くの美容外科に相談に行ってみました。無料カウンセリングで、ドクターに鼻の下は肝班で、頬も肝班がうっすら出てきていると言われました。年齢的にもそんな気はしていたのですが・・・。
    肝班が薄くなるレーザーのメドライトというのをおすすめされて、ドクターが当てると効果が3倍とのことでお試しで受けてみました。
    頬の目に近いところはちょっとだけ痛かったのですが・・・終わってみてびっくりです!まず、鼻の下は1回で長年の悩みが解消されました!すごく明るくなっています。頬は何回かやれば効果が出るとのことでしたが、顔全体が明るくなって、大満足です。
    クリニックの雰囲気もとてもよかったので、5回くらいのコースで通ってみようかなと思ってます。
    アフターケアもしっかりしていて、1週間後に検診に行ってきます!
  • 蘭子さん
    松井クリニック 口コミ
    診療科目がいろいろありますが皮膚科で通っています。
    しみとほくろの除去をお願いしました。
    皮膚のスペシャリストと言った感じで、院内には資料も置いてありますし、先生も何か雑誌にも紹介されるほどだとか。
    美容皮膚科も力を入れてらっしゃるようで、同じような悩みの患者さんが多いようです。
  • ひかるさん
    松井クリニック 口コミ
    先生から受付のスタッフさんまで、みなさん親切で丁寧に応対してくれました。
    またリハビリもお世話になろうと思います。
  • らんらんさん
    茅ヶ崎駅ビル眼科 口コミ
    茅ヶ崎駅ビル眼科に何度か受診したことがあります。
    受付の方がとても丁寧に対応してくれます。
    診察の前に必ず視力検査などもしてくれるので自分でもきちんと把握することができます。
    検査してくれる看護師さんもとても親切に対応してくれます。
    1番のメリットは場所だと思います。駅ビル内にあるので交通の便がとてもいいです。診察時間もゆとりのある時間だと思います。
    診察後にも買い物できるし、処方箋も駅ビル内で受け取ることができるので利便性はかなりいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片倉病院の口コミ詳細ページ上部へ